SEO対策:リフォーム SEO対策:DIY
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブックマークに追加する
パナソニック 通勤ラジオ[RF-ND288R](S)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000914-san-soci
 1歳半の男児の遺体がコンクリート詰めにされた事件で、母親の浜野夕子被告(30)=死体遺棄罪で起訴=が遺体を隠すのを手伝ったとして、京都府警宇治署は10日、死体遺棄容疑で男児の祖母の無職、井内房子容疑者(56)=同府八幡市=を逮捕した。井内容疑者は「娘が1人でやった」などと容疑を否認している。

 調べでは、井内容疑者は昨年3月に孫の浜野京太郎ちゃん=当時1歳6カ月=が同府宇治市の自宅アパートで死亡した後、浜野被告とともに遺体をプラスチックケースに入れてコンクリートで固めるなど、遺体を隠した疑い。

 府警などによると、井内容疑者は逮捕前「死んだのは知らなかった。娘からは親戚(しんせき)に預けたと聞いていた」などと話していた。浜野被告も「自分1人でやった」と供述していたが、井内容疑者の関与を断片的にほのめかしているという。

 府警はコンクリート詰めにしたケースが約30キロあることなどから、浜野被告1人での犯行は難しいとみて捜査を進めていた。

 これまでの調べに対し浜野被告は「虐待や殺害を疑われたくなかった。テレビのサスペンスドラマを思いだし、コンクリート詰めを思いついた」などと供述。死亡から2日後にホームセンターでセメントを購入したという。

【関連記事】
・ 山陽新幹線高架のコンクリが落下 兵庫・相生
・ ダム放水で発見 丹沢湖にコンクリ詰め遺体
・ 京都幼児コンクリ詰め 父供述「遺体を見つけたら哀れ」
・ 1歳半の長男をコンクリ詰め 女と内縁の夫を逮捕
・ コンクリに負けない!? 「ど根性スイカ」育ってます
サンディスク ExtremeIII コンパクトフラッシュ 8GB[SDCFX38192903]

◆ホームセンター関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
ブックマークに追加する
Secret

TrackBackURL
→http://petitreform.blog120.fc2.com/tb.php/184-541f33b0
