SEO対策:リフォーム SEO対策:DIY
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
100)本人歌唱テープ【三波 春夫】6曲vol4
 佐世保市で減圧給水が始まった23日、市水道局で減圧作業出発式があり、吉村敬一局長は「何とか節水効果を高め水を確保したい。市民の理解を得ながら作業を進めてほしい」と述べた。また、市内のホームセンターには渇水対策コーナーも設けられ、多くの市民が中・大型のポリバケツやひしゃくなどを買い求めていた。
 減圧給水は独自の水源がある吉井、世知原、宇久地区を除く市全域で始まった。この日、市職員のほかシルバー人材センターなどの協力を得て200人態勢で作業をした。2人1組で、各家庭や事業所の水道の止水栓を一つ一つ絞って回った。作業は28日まで続く。
 一方、市水道局が渇水対策本部を設置した15日ごろから、市内のホームセンターでは45リットルや90リットルのポリバケツなどが飛ぶように売れ出した。ホームプラザナフコ佐世保東店(田の浦町)では渇水対策コーナーを設置。バケツやタンクなどを大量にそろえている。
 瀧川一隆同店長は「雨が降るのが一番なんですが、降りそうな気配がないので、危機感を持った人々が買って行かれます。テレビや新聞で給水制限のことが報道される度にお客様が増えます」と話していた。
   ◇   ◇
 西部ガスは、減圧給水時のガス湯沸かし器の使用上の注意を呼び掛けている。給水される水道の圧力を利用して点火、消火、温度調節する仕組みで、火が着かないなどのトラブルの可能性があるという。問い合わせは西部ガス佐世保支店(0956・23・3111)へ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

100)本人歌唱テープ【小椋 佳】14曲vol1

◆ホームセンター関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト
ブックマークに追加する
Secret

TrackBackURL
→http://petitreform.blog120.fc2.com/tb.php/188-5ca75448
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。