SEO対策:リフォーム SEO対策:DIY
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
特選!金色の亀甲柄に壺や華紋が織り込まれた八寸名古屋帯
 12月6日、全日本空輸(ANA)と東日本旅客鉄道(JR東日本)が営業面における包括提携を行うと発表した(参照記事)。詳しくはニュース記事に譲るが、この提携はANAマイレージクラブとSuicaの連携、提携カード「ANA Suicaカード」の発行、営業窓口の連携など多岐にわたるものだ。

 ANAとJR東日本の提携はどのような狙いで成立したのか。また、ANAのマイレージプログラムはどのような方向に進むのか。

 今回の時事日想は特別編として、全日本空輸営業推進本部マーケティング企画部主席部員の吉田亮一氏と、営業推進本部顧客マーケティング部アシスタントマネージャーの奥山茂雄氏にインタビューを行った。JR東日本との提携、マイレージプログラムにおける変化と今後の展望について聞いていく。


ANAマイル、10年目の原点回帰
全日本空輸営業推進本部マーケティング企画部主席部員の吉田亮一氏
――航空会社のマイレージプログラムは広く普及し、「マイラー」という言葉を生むほどにまでなりました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース
ナショナル エコキュート HE-K46AYS(voi) [送料無料・エコキュート導入補助金対応可]
スポンサーサイト
ブックマークに追加する
Secret

TrackBackURL
→http://petitreform.blog120.fc2.com/tb.php/229-280115af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。