SEO対策:リフォーム SEO対策:DIY
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブックマークに追加する
白とピンクの市松模様柄アンティーク帯
 県警生活経済課などは14日、大阪府吹田市上山手町のリフォーム業、山形義一容疑者(68)を特定商取引法違反(不備書面交付)の疑いで逮捕した。
 調べでは、山形容疑者は06年12月、三田市内の40歳と45歳の会社員男性と車庫工事など二つの工事についてリフォーム契約を結んだ際、契約書に契約解除などの必要事項を記載しなかった疑い。
 二つの工事で計約40万円の代金が支払われたが、工事は一部しか行われなかった。山形容疑者は「エクステリア山樹」の名でリフォーム契約を結び、下請け業者へ発注していたが、業者へ代金を支払っていなかったため工事が中止になったらしい。
 07年3月ごろから、三田署などに「リフォーム業者にお金を払ったけど、一部しか工事をしていない」といった相談が計26件寄せられ、同課などが捜査していた。【津島史人】
〔神戸版〕

2月15日朝刊
(引用 yahooニュース
1,050円! 砥の粉色地にチェック模様 ウールの着物
ブックマークに追加する
Secret

TrackBackURL
→http://petitreform.blog120.fc2.com/tb.php/265-570ea683
